ぴょありのブログーTREASUREを全力で見守りたい

Kpop、YGおたく。TREASUREを推してます。

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【TREASURE】デビューまでの道のりや経緯は??デビュー延期の理由とは??

TREASUREのデビューが延期されたことがある、白紙になったことがある、などと聞いたことはありますか??TREASUREのデビューまでの道のりや経緯、デビューが遅くなった理由について紹介します。これを読めば、TREASUREのデビューメンバーが決定してから、一…

【TREASURE】歌・ラップが上手い!おすすめ生歌集

サバイバル番組、YG宝石箱から誕生したTREASURE。そんなTREASUREの歌やパフォーマンスは圧倒的です。今回は歌・ラップにフォーカスしてTREASUREの生歌を紹介していきます。これを見れば、TREASUREの圧倒的な歌唱力に夢中になること間違いなしです!

【TREASURE】アルバム初週売り上げ枚数一覧

デビューからたった5か月で、THE FIRST STEPシリーズアルバムの累計売り上げ枚数が100万枚を超えたTREASURE。そんなTREASUREの歴代アルバムの初週売り上げ(初動)を紹介します。

【TREASURE】自作曲はある?作詞作曲一覧まとめ

TREASUREの曲に自作曲はある??日本語歌詞は誰が書いている??音楽作業に関わっているメンバーも含め、TREASUREの歌の作詞作曲編曲者を一覧で紹介します。

【TREASURE】練習生期間は長い??アイドルを目指したきっかけは??

実力があることで有名なTREASUREですが、メンバーの練習生期間がどれくらいだったのかご存じですか?今回は、TREASURE全員がどのくらい練習生として過ごしていたのか紹介します。また、TREASUREのメンバーがアイドルを目指したきっかけについても知ることが…

【TREASURE】アルバムの違いやバージョン、内容を紹介

TREASUREのアルバムを購入しようとしたけど、同じアルバムなのに種類が多くてわからない!どんな違いがあるの??と困った経験はありませんか??これを読めば、TREASUREの歴代アルバムの違いや種類、内容がわかります!!

【TREASURE】ピアス事情(数&位置)を紹介〖2021年版〗

TREASUREのメンバーはピアスを普段つけているのか、何個穴が開いているのか気になりませんか? TREASUREのメンバーのピアスの位置や数について紹介していきます!