ぴょありのブログーTREASUREを全力で見守りたい

Kpop、YGおたく。TREASUREを推してます。

MENU

【TREASURE】メンバーが愛用しているスマホ・アイフォンケースまとめ

 

  こんにちは!ぴょありです。

 

 今回は、TREASUREのメンバーがプライベートで使用しているスマホ・アイフォンケースを紹介します。

 

 

 スマホケースは毎日使用する物なので、メンバーとお揃いにできると嬉しいですよね。

 

 今回紹介するものは、値段がお手頃なものも多いので、お揃いにもしやすいと思います! 同じアイテムを購入できる通販サイトも一緒に紹介しているので、是非お揃いにしてみてください。

 

※現在メンバーが使用していないスマホケースも含んでいます。

韓国のサイトなども含んでいるので、購入するまでに手間が必要なものもあります。

※全員分なくてすみません。わかり次第追加していくので、お楽しみにしてください!

  今回は、ヒョンソク、ジフン、ジェヒョク、イェダム、ドヨン、ハルト、ジョンファンが使用しているスマホケースを紹介しています。

 

 他のメンバーのスマホケースは、どこのものなのか探せなかったですが、どのようなスマホケースを使用しているのかを最後にまとめています。
 
 最後まで是非ご覧ください。

 

 

 

 

💎ヒョンソク

ヒョンソクのスマホケースは2つ発見しました!現在は、以下のものとは異なるスマホケースを使用していることが多いですね💦
また、発見したら掲載します!

 

 〖購入サイト〗

"DODDLE" JELLY CASE - PHONO PHONO

 

 

 

 

💎ジフン

可愛いスマホケースですよね!ジフンは、シンプルなスマホケースよりも、派手なスマホケースを好むようです。

また、ジフンはスマホケースを長く使うスタイルのようです。気に入ったものを長く大切に使うのかもしれないですね。

 

 〖購入サイト〗

 
 

💎ジェヒョク

ジェヒョクは、派手なスマホケースも、シンプルなスマホケースも使用しています。

こちらのスマホケースは、かわいらしいクマさんのイラストが描かれています。

 
 
 
 

💎イェダム

イェダムは、この2つのスマホケース(特に上のもの)を使用していることがとても多いです。お気に入りのものを長く使い続けるタイプのようです。

 

 〖購入サイト〗

 
 

f:id:kpopkk:20210811003447p:plain

 〖購入サイト〗

 
 
 

💎ドヨン

ドヨンの使用しているスマホケースは、お茶目なものが多いです。この他には、真っ白のシンプルなケースを使用していることも多いです。

 

 〖購入サイト〗

 

  〖購入サイト〗

puppy puppy - byemypie 

 
 
 

💎ハルト

ハルトのスマホケースは、おしゃれなものが多いです。

思わず真似したくなるようなケースを使用していることが多いです。

 

 

 

 

 
 
 

💎ジョンファン

ジョンファンは、紹介している以外のスマホケースでも、シンプルなものが多いです。

TREASUREのマンネですが、使用する物は落ち着いたもの好むようです。

 

 
 
 
 

 
 
 
 ちなみに、ジュンギュは現在2つ折りにできるスマホを使用しています。スマホケースは、遊び心がある柄のものをよく使用している印象があります。
 ヨシノリは、TRUZのスマホケースや、シンプルな透明ケースに好きなシールや紙を挟んでアレンジしたものを使用しています。
 マシホ・アサヒ・ジョンウは、柄がないシンプルなものを使用していることが多いです。
 
 
 良ければ、上記の情報を参考にして、推しとお揃いor似ているスマホケースを使用してみてください!
 
 
 

 他にもTREASUREに関する記事を書いていますので是非ご覧ください。

合わせて読みたい 

 

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com