ぴょありのブログーTREASUREを全力で見守りたい

Kpop、YGおたく。TREASUREを推してます。

MENU

【TREASURE】ジュンギュのプロフィールを紹介!性格やあだ名、ポジションは??

 

 TREASUREの「ジュンギュ」に関するプロフィールを紹介します!

 性格、あだ名、メンバーとのケミや雑学まで、詳しくまとめてみました。

 

 練習生期間や家族、年齢などについては別の記事でまとめたので、気になる方は是非、こちらもご覧ください!

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com

 

では、ここからはジュンギュのプロフィールについて紹介します!

 

 

 

💎あだ名

💎コアラ オーディション番組が始まる頃から、自分でコアラに似ていると言っていました。ジュンギュを表す絵文字もコアラです。

 

 

💎ポジション

ボーカル

 

💎YGスタイルを感じることができる、特徴的な歌い方をするボーカリストです。

 

 

💎趣味

音楽鑑賞ゲーム寝ること音楽作業(作詞作曲)

 

💎ゲームは好きなだけではなくて、大得意だそうです。ハルトとゲーム対決をしたときは、2勝0敗でジュンギュが勝利しました

 

💎ジュンギュは16時間寝ることもあるくらい、寝ることが大好きみたいです。

 

💎音楽作業も良く行っており、Twitterなどには自作曲をあげてくれることもあります。TREASURE MAP season2のエンディング曲の作成にも参加していました。

 

 

💎デビューまで

2014年に、YGに入社

2017年に、YG主催のサバイバル番組“MIX NINE”に出演するも、デビューメンバーには選ばれず。

2018年に、YGのサバイバル番組“YG宝石箱”でデビューが決定し、TREASUREとしてデビュー

 

 

💎性格

💎天然 ド天然です。大縄跳び中にメンバーと向かい合ってお辞儀をするミッションでは、お辞儀の代わりに手を振ったり愛の弾丸をとばしてミッション失敗。メンバーを怒らせていました。

 

💎インドア 寝て、起きてご飯食べて、昼寝して…といったように、典型的なインドアタイプだそうです。

 

💎いじられキャラ TREASURE内で最もいじられています。モノマネされる率も高いです。

 

 

💎メンバーとのケミ

💎withジフン(トムジェリコンビ) 外交的なジフン・内向的なジュンギュと、性格が真逆な2人です。ジフンがよくジュンギュにいたずらをしています。ですが、最近はジュンギュがジフンにやり返す場面もあるのが見どころです。

 

💎withジョンウ(愛の弾丸ズ) ジュンギュとジョンウは肩幅が広いため、オッケズ(肩幅ズ)とも言われます。この2人は、意外とプチ喧嘩(?)が多いです。そんなジュンギュの姿は珍しいので、また注目して見てみてください!喧嘩するほど仲がいい2人です。

 

 

💎雑学

💎肩幅 肩幅が広いがことがジュンギュの魅力ポイントです。ラジオ番組で実際に肩幅を測定したこともあります。ちなみに、肩幅は48㎝だそうです。

 

💎グッズパーカー 一時期、TREASUREのグッズであるピンク色のパーカーを常に着ていた時がありました。

 

💎子役出身 幼いころに子役としてCMに出演したこともあります。(その時の様子を真似されてからかわれることも・・・)

 

 

以上、ジュンギュのプロフィールをまとめてみました!

他のメンバーについても順次公開予定なのでお楽しみに!

 

TREASUREのプロフィール紹介 

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com