ぴょありのブログーTREASUREを全力で見守りたい

Kpop、YGおたく。TREASUREを推してます。

MENU

【TREASURE】歌・ラップが上手い!おすすめ生歌集

Mic, Microphone, Sound Check, Sing, Perform, Studio

 サバイバル番組、YG宝石箱から誕生したTREASURE。

 そんなTREASUREの歌やパフォーマンスは圧倒的です。

 今回は歌・ラップにフォーカスしてTREASUREの生歌を紹介していきます。

 これを見れば、TREASUREの圧倒的な歌唱力に夢中になること間違いなしです!

 

 

💎TREASUREの歌・ラップが上手い!おすすめ生歌集

 

 今回は、音楽番組などで披露しているようなダンスを伴ったパフォーマンスは紹介していません。

 TREASUREはダンスを踊りながらでも、とても上手に歌うので、是非YouTubeで見てみてください!

 

 

 

💎TREASURE-MY TREASURE

youtu.be

 

 ラジオ番組でMY TREASUREを披露したものです。

 まさに口から音源!!

 アドリブをたくさん入れているのも、普段の音楽番組とはまた違った聴きごたえがあります。

 

 

💎TREASUREーTHE FIRST STEP : TREASURE EFFECT

youtu.be

 

  THE FIRST STEP : TREASURE EFFECTの収録曲をアカペラで少しずつ披露しています。

 ラッパーラインが普段より力強く歌っているのがとても良くないですか??

 音楽番組などで披露したことない曲もあるので、とても貴重ですね!!

 

 

 

💎TREASURE ー WHISTLE (原曲:BLACKPINK)

youtu.be

 

 アレンジなどもされており、原曲とはまた違った良さがあります。

 メンバーの声の良さが最大限に活かされている感じがします。

 

 

💎ヒョンソク、ジフン、ヨシノリ、イェダム

youtu.be

 

 ヨシノリの声が透明感があってとても綺麗で、いつまででも聞いていられます。

 ヒョンソクは、事務所の先輩、MINO(WINNER)のRun Awayを披露しています。あの高速ラップをこなせているのは、さすがヒョンソク!!

 

 

💎ヒョンソク、ヨシノリ、ジェヒョク、ハルトー HIT ME  / 原曲 MOBB(MINO&BOBBY)

youtu.be

 

 この曲は、YG宝石箱の時にも披露していたものです。

 ラッパーラインにジェヒョクが混じっているのが少し謎ですが(笑)

 観客(TREASURE)も巻き込んでパフォーマンスしているのがとても楽しそうですね。

 

 

💎ジフン、イェダム、ジョンウー Can't Take My Eyes Off You

youtu.be

 

 3人とも本当に歌が上手いですが、それぞれの良さが際立っています。

 声も表情もすごく温かいですよね。

 ジョンウが、イェダムの歌の上手さに驚いている表情も見どころです。

 

 

💎イェダム、ジョンウ

youtu.be

 

 TREASUREのメインボーカル2人がいろいろな曲のカバーをしています。

 声が良すぎて、耳が潤います・・・

 全曲フルで公開してください!!(笑)

 

 

💎マシホ、アサヒ ー イリュージョン(自作曲)

youtu.be

 

  アサヒが作った歌をマシホが歌っています。

 2人が作業した曲を聴くことができます。

 これからも、メンバーたちが作成した音楽がたくさん聴けるといいですね!!

 

💎イェダム ー There's Nothing Holdin' Me Bacck(原曲:Shawn Mendes)

youtu.be

 

 JYPのサバイバル番組のStray Kidsで、JYPの対決相手であるYG練習生として出演しました。

 少しハスキーな声が活かされていて、ずっと聞いていたくなります…。

 

 

💎イェダム

youtu.be

 

  覆面歌王にイェダムが出演した時のものです。

 この番組に出演した時には、韓国サイトの検索語の上位にイェダムの名前が載るほど注目されました。

 

 

💎イェダム ー Make Up

youtu.be

 

  TREASUREがユヒヨルのスケッチブックに出演した時のものです。

 緊張しているイェダムや、聞き惚れているメンバーの表情にも注目してみてください。

 

 

 いかがでしたか??本当に歌やラップが上手なメンバーばかりですよね。

 

 みなさんのお気に入りの生歌動画は見つかりましたか??


 私は、THE FIRST STEP : TREASURE EFFECTのアルバム収録曲を、メンバー1人1人が少しづつ歌っている動画がお気に入りです。メンバーの声の良さがより際立っているのがポイントではないでしょうか?

 

 これからも、たくさんの歌やステージを披露してくれると思うので楽しみにしておきましょう!

 

 

 他にもTREASUREに関する記事を書いていますので是非ご覧ください。

合わせて読みたい 

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com