ぴょありのブログーTREASUREを全力で見守りたい

Kpop、YGおたく。TREASUREを推してます。

MENU

【TREASURE】ヨシノリのプロフィールを紹介!性格やあだ名、ポジションは??

 

 

 TREASUREの「ヨシノリ」に関するプロフィールを紹介します!

 性格、あだ名、メンバーとのケミまで、詳しくまとめてみました。

 

 

 練習生期間や家族、年齢などについては別の記事でまとめたので、気になる方は是非、こちらもご覧ください!

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com

 

 

では、ここからはヨシノリのプロフィールについて紹介します!

 

 

 

💎あだ名

💎破壊王 自分のあだ名を破壊王だと紹介していたため、物をよく破壊するのだと思われます。

 

💎キムヨシ ヨシノリの苗字の“金本”の“金“は、韓国語で“キム”のため、キムヨシと呼ばれることがあります。

 

 

💎ポジション

ラップ

💎ハイトーンでもなく、ロートーンでもない、絶妙な声でTREASUREのラップを担当しています。

 

 

💎趣味

作詞作曲絵を描くことギタースケートボード

 

💎TREASUREの曲は、自分のパートの作詞はヨシノリ自身で行っています。音楽作業も活発に行っており、YG社屋にはヨシノリ専用の作業室があります。

 

💎スケートボードは、小学校5年生から中学校3年生の時まで乗っていたそうです。

 

 

💎デビューまで

2016年3月にYG日本支店に入社

2018年に、YGのサバイバル番組“YG宝石箱”で一度脱落

デビューメンバー数の増加に伴ってデビューメンバーに合流、デビューが決定

 

 

💎性格

💎真面目 練習生活と並行して、韓国の高卒認定試験の勉強もおこない、無事に合格しました。それも、たったの1年間で合格したそうです。

 

💎優しい ヨシノリは優しく、メンバーの面倒見もとても良いです。TREASUREのコンテンツで、メンバーが軽く拗ねたときには、一番にかけより、よしよしと慰めていたこともありました。

 

💎たまにスベる Vliveやリアリティコンテンツなどでは、よくスベっています。そんなヨシノリに、アサヒは「シケノリ」と命名しました。ですが、アサヒによると、「シケノリ」かと思いきや、実は面白いため、「オモノリ」だそうです。

 

 

💎メンバーとのケミ

💎withジュンギュ(ヨシギュ) 天然でふわふわしている同い年2人組です。2人でVliveしたときには、常にふわふわした空気間で、楽しそうに進行していました。 

 

💎withハルト  ヨシノリは、お化け屋敷に一緒に入りたい人にハルトを挙げました。理由は、「昔なら自分がハルトのことを守ってあげたが、今ならハルトが守ってくれるから♡」だそうです。

 

 

 

以上、ヨシノリのプロフィールをまとめてみました!

他のメンバーについても順次公開予定なのでお楽しみに!

 

 

TREASUREのプロフィール紹介 

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com