ぴょありのブログーTREASUREを全力で見守りたい

Kpop、YGおたく。TREASUREを推してます。

MENU

【TREASURE】マシホのプロフィールを紹介!性格やあだ名、ポジションは??

 

 

   TREASUREの「マシホ」に関するプロフィールを紹介します!

 性格、あだ名、メンバーとのケミや雑学まで、詳しくまとめてみました。

 

 練習生期間や家族、年齢などについては別の記事でまとめたので、気になる方は是非、こちらもご覧ください!

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com

 

では、ここからはマシホのプロフィールについて紹介します!

 

 

 

 

💎あだ名

💎まっしーまししほ 主にメンバーから呼ばれるときのあだ名です。

 

💎まも マシホのご家族は、マシホのことを“まも”と呼んでいるようです。

 

💎マヨミ “マシホ”+“キヨミ”からできたあだ名です。

 

💎 TREASUREの姫です。とても愛されているため、このようなあだ名がつきました。

 

 

 

💎ポジション

ボーカルダンス

 

💎よく通る、独特な歌声をもっています。サバイバル番組で披露したDean-D(Half Moon)では、マシホのセクシーさのある歌声が活かされていました。

 

💎パワフルかつ繊細なダンスが特徴的です。ダンスは5歳のときに始め、様々なジャンルにチャレンジしたそうです。

 

 

💎趣味

料理ドラムファッション部屋のインテリアゲーム

 

💎宿舎でもよく料理をするそうで、メンバーに振舞う場面が放送されたこともあります。メンバーが手作り料理を食べていると、マシホが「美味しい」と言ってほしそうにじっと見つめてくるそうです。

 

💎ドラムは中学生の頃に、1~2年程度習っていたそうです。

 

 

💎デビューまで

2013年にYG日本支店に入社

2018年に、YGのサバイバル番組“YG宝石箱”でデビューが決定し、TREASUREとしてデビュー

 

 

💎性格

💎たまに拗ねる ゲームを一緒にしてくれないヒョンソクに対して、「今日、僕とゲームしてくれなかったら、ほんとうに、僕やらない!」と可愛く拗ねたこともあるそうです。

 

💎綺麗好き 掃除をよくして、部屋や宿舎を綺麗にしています。マシホの住んでいる宿舎が最も綺麗で片付いています。また、マシホの部屋にあるものは、0.1㎜も動かしてはいけないそうで、もし動かすと怒られてしまうそうです。

 

 

💎メンバーとのケミ

💎withドヨン(マシヨン/マシド) 正月にドヨンの実家に遊びに行くほどの仲良しです。お揃いの服を着ていることもありました。よく一緒にいたり、くっついたりしており、最近注目されているケミです。

 

💎withヒョンソク(マシソク) 2人とも“7”という数字が好きだったり、紫色が好きだったりと共通点もあります。ヒョンソクは、「世界のすべての可愛さを集めたのがマシホ」だというくらい、マシホのことを可愛がっています。

 

 

💎雑学

💎きじょりん マシホがメンバーと愛嬌対決をする中で生み出した名愛嬌です。“気絶”を韓国語ですごく可愛く言った言葉です。

 

💎運動神経 運動神経がとても優れています。TREASUREの体育大会では、サッカー、バスケ、ボーリングで才能を発揮していました。アクロバティックも得意で、ステージのパフォーマンスに組み込んだり、特技として披露することがあります。

 

 

以上、マシホのプロフィールをまとめてみました!

他のメンバーについても順次公開予定なのでお楽しみに!

 

TREASUREのプロフィール紹介 

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com

www.yg-otaku-no-blog.com